2016年11月16日水曜日

デッキの上がり段。

既往から作業場で、市営住宅の上がり段の
製作をしています。
ポーチとデッキが木で出来ていて、すごーく雰囲気のある
玄関構えなのですが。。。やはり、木材。腐ってきます▼



今回は、腐れている1段目の部分を撤去して、
入口部分のみの上がり段を設置します(>_<)
施工写真を撮らないといけないのですが、
いつも、大工さん達苦笑い~(^^;)

そういえば!この間のスーパームーン!
全然大きく見えなかったのは、私だけ?


だいぶ期待してたので、ビミョーな感じでしたが、
 いつもより明るくてキレイでした~☆
スマホで月をキレイに撮る方法、誰か教えて下さいっ!