2016年2月4日木曜日

節分。

大変ご無沙汰しておりましたK2です。
HP・ブログリニューアルということで、
久しぶりにのせてみました。緊張しています(^_^;)

今年も早いもので1ヶ月がすぎてしまい、今日は暦の上では立春です。
暖冬とか言われていましたが、急に降った雪は根雪になり、
雪の量は昨年と同じくらいでしょうか。
春が待ち遠しいです(*^_^*)

ところで、今年から我が家に働き者の ンバが仲間入りしました。
そして、昨晩の節分でも大活躍でした(@_@)

 吸引力抜群なので、落花生食べられそうになりました(?_?)
 こんな使い方したらダメですよね~(>_<)
(絶対まねをしないで下さいね) 

これからも時々日常の変わったことなどアップしますので、
よろしくお願いいたします。